※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、義理姉のお父さんが亡くなり、義理母が義理姉の親族のほうに私と…

先日、義理姉のお父さんが亡くなり、義理母が義理姉の親族のほうに私と旦那の連名でお花を送ったそうです。

それを義理母から直接聞いたのではなく、旦那から聞いたのですが、少し時間が経ってしまいましたが、義理母に何とお礼を言ったら良いですかね?

あと、お花のお礼?で義理姉から私達の自宅にお花ありがとうというお手紙とインスタント味噌汁のセットが送られて来たのですが、義理姉には何と連絡したら良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

義理母さんにはお花代と「こちらの分まで手配して頂いてありがとうございました」でいいと思います。

義理姉さんにはその話はせず「この度は〜」ということをお伝えすればいいと思いますよ。