※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかな
妊娠・出産

39週0日の誘発分娩でバルーンを入れたが、張りもなく暇。明日は点滴で誘発する予定。生まれてくれるかな。

誘発分娩39w0d
今朝入院してバルーン入れました。張るわけでもなくなんなら昨日の検診の時のが張ってた。。😂
やることなく暇すぎる。。明日は点滴で誘発するみたいだけど生まれてくれるかな😅

コメント

ポムポムプリン

先月末に7年振りに第2子出産しました☺️

私も小バルーン+促進剤スタートでしたが、1日目は促進剤マックス入れても全然陣痛に繋がらず、夕方に一旦中断になりました笑
朝の子宮口2cm→夕方は3~4cmでした。
陣痛待ちの間は暇すぎて、ずっと動画見てるかゲームしてました🎮笑

2日目も大バルーン+促進剤でしたが、朝の子宮口は変わらず3~4cm…
でも、この日は促進剤入れて30分したくらいから陣痛が始まり、ここから子宮口全開まで1時間半くらいでした😳
へその緒を首に巻いていたせいで中々降りてこれずに、全開から産まれるまで2時間ほどかかりましたが、陣痛つき始めたら一気に進む可能性高いと思います👍

あと少しで会えますね🥰
出産頑張ってください❣️

• りかな

りかな

第2子出産おめでとうございます!!

ほんと暇すぎて困ってます😂陣痛室何も無い。。
    えっ、2日目はそんなにスムーズに進んでくれたんですか?!すごい!!希望が。。✨✨

ありがとうございます!!

• 10月11日
みーママ

今まさに同じ状況です!!
今日で39w0d!!計画分娩で先程入院しました。

2番目も計画分娩でしたが子宮口3cmで促進剤投与からでしたが、
まさかの今回先程内心したらバルーン処置からになってしまいました。この後経口促進剤みたいです‼️

このまま自然に陣痛きてくれと願うばかり。。😂😂

お互い頑張りましょう👍

• りかな

りかな

わぁ!!ものすごく心強いです😭
    9時くらいにバルーン入れましたが何も変わらず美味しいお昼ご飯を頂きました🤣

• 10月11日
みーママ

元々スピード出産な体質なのですが、12時から内服薬飲んだらあれよあれよとお腹の張りがきて今分娩室にいます!!
3cmみたいですが、柔らかめみたいで一気にすすみそうとのこと‼️

• りかな

りかな

えっ、もうですか?!!痛いと思いますがもうすぐですね!!ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
    私はさっきトイレ行ったらバルーン抜けて4cmだそうです。が、針もそんなに無いので明日の朝からの促進剤に期待です💦

• 10月11日
  • みーママ

みーママ

張りは2分間隔で来てますが、まだまだ我慢出来る感じで😅
    バルーンも抜けてません💦🥵

• 10月11日
  • りかな

りかな

2分間隔なんですね😳できるだけ体力温存で頑張ってください!!

• 10月11日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    リラックスして頑張ります💪

• 10月11日