※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはお小遣い制ですか?うちはお小遣い制嫌だと頑なに言うので金額…

旦那さんはお小遣い制ですか?
うちはお小遣い制嫌だと頑なに言うので金額も決めてないのですがクレジットだし毎月7万円ぐらい使ってます💦
カツカツなのに7万使うって頭おかしいと思ってますがどうしたらいいと思いますか😭?
7万って使いすぎですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

7万?頭おかしいと思います。
ご主人稼いでいる方ですか?

はじめてのママリ🔰

お小遣い制です!

7万は使いすぎですね😵
それなりに、もらって余裕があるならまだしも、カツカツなのにありえないです😭いつまで独身気分なんだ!って感じですね、、

旦那さんは家計がカツカツってこと知ってますか?
カツカツなんですって内訳見せて見たらどうでしょうか?😵
最終的にクレジット解約するかですかね☹️

Min.再登録

手取りで60万、70万稼がれているならまだ分かりますが...一般的には使いすぎだと思います(´∩ω∩`*)

うちは1ヶ月に使える金額を決め、残りの給料を全て家計として預かっているので手持ち制です‪ ·͜·♡‬

はじめてのママリ🔰

毎月7万って何使ってるんですか?!

たまにならいいけど
7万は使い過ぎですよね。

金額決めてあげるか
イヤって言うなら小遣いあげたい!クレジットも無しにするかな?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小遣いあげないです。

• 10月11日
ぷにか

お小遣い制です!
頑なに嫌だと言ってカツカツなのに7万使うならそもそも結婚すんなって話です🤔

使えるお金の内訳見せて毎月この位貯金したいから月この金額でお願い。
それが無理なら使いたい分は副業すればその分は全部使いなーと伝えました😂