※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供が複数いると働きづらいですか?免疫について知りたい。子供が続けて熱を出し、ディズニーの予定も心配。体調不良で友達と遊べず、ウイルスが消えてほしい。


子供複数人いたら全然働けなくないですか?😓
そしてどっちかはだいたいイベント事に量なりません😓?
長女は一歳から保育園通ってますが、未だ月1、2くらいの頻度で熱出します😭
免疫とは…?


先週は長女が発熱…なかなか下がらず5日目でやっと解熱しました。そして今次女が熱っぽいです😭
大変だけど同じタイミングだと助かるのに😞


もうすぐ長女の誕生日で、明日はディズニーの予定です。。。
今まで次女がしばらく元気だったのでそろそろ来るなと思ったら…😭もーほんと基本どっちかは風邪ひいてるから次女生まれてから友達ともまともに遊べなくなったし…
家族の誰かは常に体調不良😷
ほんと嫌になります😂この世からウイルス消えて欲しいって何度も思いました笑

コメント

はらぺこあおむし

我が家も誰かが感染症になったら
リレーしだします🤣

deleted user

分かります😂私のとこもです

はじめてのママリ🔰

うちも下2人2週間休んでやっと復帰できると思ったら昨日から長女が咳してます😱

年子・双子兄妹の母

我が家も誰かが感染症になったら、どんどん移ります💦
まともに仕事に行けてる人、羨ましい🙇