※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のコンジローマ手術後の痛みや性行為について質問です。手術後の痛みや性行為再開のタイミングについて教えてください。早産やお腹の張りについても気になります。

【妊娠中のコンジローマ手術の術後痛みや性行為について】

妊娠中にコンジローマを発症した方に質問です。
35週0日の日にらコンジローマ切除の手術をします。先生に術後は股が染みると思うしばらくは。と言われましたが他の方で痛みなどはなかったと言ってる方をみました。
術後、お股の痛みや染みたりは、どのぐらいのレベルでしたか?また性行為は術後いつから開始して良いと言われましたか?お恥ずかしいお話なのでこの場でしか質問できず。。宜しければご回答お待ちしております(><)

術後早産になったり、お腹の張りも気になる方が多いみたいなので、そちらも教えていただければ幸いです、、、

コメント

たま

私は当日はロキソニン飲めばなんともないぐらいでした。
翌日以降はロキソニンなくても大丈夫でした。
でもうちの先生は、あまりの痛さに救急に駆け込む人もいるぐらいだから、痛かったら我慢しないで病院来てねって言ってました。

ママリ

妊娠中でコンジローマのオペしてるなら
せめて出産までは性行為しない方が絶対いいです…