※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初産の方が、お腹痛くなり、痛みの間隔を計ったところ11分。痛みは耐えられるが、前駆症状か不安。

38w0dの初産です。

一昨日からお昼もお腹痛くなることがあって
今日0時すぎぐらいにベッド入ってから少し痛みが強くなってきた?っぽかったので試しに間隔はかってみたらこんな感じでした😟11分のとこはトイレ行ってます🚽

痛みレベル的には全然耐えれるけど
ぎゅーっとした痛みと腰が痛くなります。

でも耐えれるってことはまだこれ前駆ですかね…?🥲

コメント

deleted user

本陣痛っぽいですけどねー☺️病院に電話してみたらどうですか??

usagi

まだ耐えれるなら前駆だと思います!
が…結構続いてるみたいなのと、稀に痛みに強くて前駆陣痛だと思ってたのに本陣痛だったー!なんて話も聞きます🥹
耐えれるなら朝まで耐えてみて電話でもいいと思いますが、心配なら1度電話されてみてもいいかもしれないです✨

出産頑張ってください😊

shima

私も2人目の時そうでした😳
一時間に6回以上痛みがあると本陣痛って言われたので、一度電話してみる方が良いかと思います😊