※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。最近は室温が上がり、赤ちゃんが暑いかもしれません。対策を教えてください。

寝る時の服装⚡️

ここ最近は寝る時に室温21度くらい、朝は20度ギリ切らないくらいなので長袖ロンパース+腹巻き付き長袖長ズボンパジャマ+6重スリーパーとまあまああったかめの格好をさせてました。それでも朝まで寝てくれるから快適と信じて🙏

ところが今日は何故か21度からどんどん室温があがっていく謎現象😂😂22度超えそうで絶対赤ちゃん暑い...。

コメント

ままり

一瞬だけクーラー付けて温度下げますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにクーラーつけちゃっても良かったかもです😂

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

今日あったかいですよね〜
うちはパジャマが薄いのとちょっと暖かいので2種類買ったので今日みたいな暖かい日は薄い長袖パジャマにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域は夜10度きりそうだったので部屋寒くなると予測したのですが失敗でした😂
    とりあえずそーっとスリーパーを6重から2重に変えました😂長袖2種類用意するのもいいですね👍

• 10月11日
ゆうまま

難しいですよね……私は長袖肌着ロンパースに長ズボンパジャマ、スリーパー、腹巻で寝かせてます
外は涼しいので、今日くらいなら窓開けても良いかもですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね👍
    パジャマ上下セットで着なきゃという固定概念ありました笑笑
    外は10度切ってるので寒いですが、一瞬窓開けても良かったですね😂

• 10月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

ダサ可愛いです💓笑
    風邪ひかないように主さんも気をつけてくださいね😊

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月11日
amy

少し暑かったですよね☁️
半袖ロンパース+薄手プレオール+薄手スワドルで寝ました!
夜中に少し窓を開けて室温ちょうどよかったです😅