※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー1031
妊娠・出産

クリニックで切迫流産と診断され、1週間の安静が必要。座ることは避け、勉強も難しい。他の方はどう過ごしていたか知りたい。

今7w1dで昨日クリニックに行き赤ちゃんの姿と心拍は確認出来たんですが、血尿が少し出てしまい切迫流産と言われ1週間自宅安静にしてます。「食べる、トイレにいく、お風呂に入る以外は寝てて下さい」と言われたんですが1時間くらい座るとかはダメなんでしょうか?
寝てるだけだと辛いし、資格をとる為勉強をしたいんですが…。
皆さんはどうやって過ごされてましたか?

コメント

一児mama

座るくらいなら大丈夫だと思いますよ

  • マー1031

    マー1031

    そぅですよね、少しぐらいなら大丈夫ですよね💦

    • 2月23日
snhk

私は座るのも圧がかかるのであまり宜しく無いと言われました。
私も安静中なのですが、横になってるのも辛いですよね😂💨

  • マー1031

    マー1031

    そぅなんですね😣💦やっぱり横になってた方がいいみたいですね。
    ほんと辛いですよね、ビデオ見るか携帯いじるかしかやる事なく…。
    もぅ1日で疲れました💧

    • 2月23日