※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに絵本は、対象年齢を上げてこぐまちゃんやノンタンなどの定番以外を選ぶ方がいいです。1人目ではなく上にお子さんいる方です。

出産祝いに絵本ってありでしょうか?

それも「だるまさん」や「いないいないばあ」などをど定番を避けてちょっと対象年齢上のこぐまちゃんやノンタンあたりを想定しています。

ちなみに1人目ではなく上にお子さんいる方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😍
私なら絵本大好きなので貰えたら凄く嬉しいです!
しかも上の子もいるならみんなで長く楽しめて良いですよね💓喜んでもらえそう🥰

むーたん

私も絵本頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです😳✨
やっぱり少しお値段張りますし、、絵本よりもおもちゃを何となく選んでしまうのでとても助かります😻

ママリ

王道な絵本!ではないんですが、
これを友達からもらって嬉しかったです!
子供たちも気に入ってます😊
当分は上の子だけが見てましたがそのうち下の子も興味出てきて一緒に読んでました🙌🏻

名前を子供の名前に出来て、絵の2人の顔や性別も選択できるみたいです!

ゆうまま

良いと思います!持ってる絵本だけ聞いておくといいと思います!私は聞いたのですがつわりで行けない間に、被った本を渡してしまいました!!😇

ままり

ありです!嬉しいです♡♡