※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期なんですが、最近怒って泣いたら物を投げるようになり、それ…

イヤイヤ期なんですが、最近怒って泣いたら物を投げるようになり、それが食べ物の場合でも投げるようになりました😨投げるだけでなく、叩いたり押したりしてきます。それを注意すると『投げたかったのー!!!』など言ってもっと泣きます(笑)かなり強めに注意してますが逆ギレ?みたいに怒って泣くしお手上げです💦上の子もイヤイヤ期ありましたが、叩いてきたり投げてきたりすることはなかったので、今回の暴力的な息子がとても心配です。イヤイヤ期だとよくあることなのでしょうか?

コメント

りんご

よくあります😅
我が家も下の子が絶賛イヤイヤ期で、物は投げるは叩いて来るわ。です🤣