※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

1人目と2人目の悪阻の違いについて、2人目は1人目より軽い症状だった方がいるか、そして1人目と2人目の性別について知りたいです。

1人目と2人目の悪阻の違いについて。
1人目は妊娠悪阻で入院や点滴をしないといけないくらい酷かったのに、2人目は軽かった(1人目よりはマシだった)方おられますか🥺??
また、その時は1人目と性別同じ、もしくは別でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!
1人目5週前半から吐きづわり男の子。点滴通い
2人目6週後半からたべづわりで1回も吐かず男の子。
3人目4週から嗚咽→嘔吐点滴三昧、性別聞いてません🫣

• koa__z

koa__z

回答ありがとうございます✨
    2人目のお子様の時が一番悪阻マシだったんですね🥺悪阻って性別は関係あるのかと思いましたが、関係ないんですね😂
    いつから悪阻がくるのかとビクビクしています😭ありがとうございました☺️❣️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれで2人目軽いから女の子かな?!とか思ってたら...😅
    つわりの種類も関係ないですww

• 10月10日
ゆーりちゃん

はーい🙋
全く違いました1人目はつわりで吐いて吐いて血まで出て7キロ落ちて壮絶でしたが2人目は軽くて甘いもの食べたりとにかく食べてました💦違いにびっくりでした!
だけど同じ男の子だったので性別が違うからつわりが違うとも言えないし同じだから性別も同じとも言えなくて相関性は不明ですね。

• koa__z

koa__z

同じ性別でも悪阻の種類が違うんですね🥺やっぱり、悪阻は性別関係ないんですね😭いつから悪阻くるのかビクビクします😂ありがとうございました☺️❣️

• 10月10日
ダッフィー

1人目のときは妊娠8週〜食べづわりや頭痛、吐き気、とにかく体調悪くって安定期入るまではずっと寝込んでました!
2人目全くのつわりなしです😂笑
子供は2人とも男です👦

• koa__z

koa__z

2人とも男の子で、同じ性別なのにそんなにも違うんですね😂全くなかったの聞いて、希望を持てました🥺ありがとうございます☺️❣️

• 10月10日