※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
住まい

【エアドッグの効果と使用感について】お家でエアドッグ使っている方い…

【エアドッグの効果と使用感について】

お家でエアドッグ使っている方いらっしゃいますか😳?

今エアドッグの購入を検討しています。生後1ヶ月の子が上の子から風邪をもらってしまい、今後もこういうことありそうだし、エアドッグはウイルス99.9%除去とかきくので、いいのかなぁと…

実際使ってらっしゃる方の感想ききたいです☺️
風邪ひかなくなったとかありますか⁉️
ちなみに我が家で今使っているのは7年前に購入したプラズマクラスターの加湿空気清浄機です。

コメント

ママリ

1年半ほど使ってます〜
効果はどうでしょうかね、外からもらってくる流行りの風邪は引いてますが家族内で広まっちゃうことは今のところありません😊

今も娘がインフルですが誰にも移ってないです。
ただ飛沫感染はマスクするとか一緒にご飯食べないようにするとか注意してますよ。

車用も買って使ってますが、においが取れるので効果はあるのかと!

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

なんだか効果ありそうですね😳✨
    お高いから決断できず😂

• 10月11日
ママリ

自宅では使ってないですが、、
2年前まで内科で働いてましたがそのときエアドッグ導入していて、あんなに流行り出したときやばかったコロナにスタッフ誰もかからなかったです!!
一人の先生が先生のお子さん(小学校でクラスター)からうつされコロナになっていましたがそれでもうつらなかったです!
インフルにもならなかったです!

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

病院とかエアドッグ入れてるところありますよね☺️
    効果ありそうですね✨もう少し安ければ😱笑

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

値段が〜と思って我が家も家に設置できず😂
    せめて5万くらいにして🥹とか思っちゃいますね(笑)

• 10月11日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

ほんとです😂10万以上出すほどの違いがあるのかな〜と決断できません😭

• 10月11日