※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子
ココロ・悩み

妊娠中のお腹の痛みについて、初めは心配してくれていた旦那さんが最近無関心に。心配して欲しいけど寂しい。他の旦那さんは心配してくれますか?

【妊娠中のお腹の痛みについての旦那さんの無関心について】

旦那さんの愚痴です、、

初めての妊娠です。
初期からお腹が痛い日が多く、15wの今もチクチク痛みます
歩くと響く感じがするのでのろのろ歩いてしまうし、寝ていても痛いしで、お腹痛い〜と1日に何度も言ってしまいます。

でも、初期からずっとだからか、最近はもう心配してくれなくて。。
最初は大丈夫?とか言ったりさすってくれてたけど、最近は無反応です。
心配して欲しいというとわがままに思われるかもしれませんが、なんか寂しいのと悲しいです。。

夫婦なんてこんなもんなのかな〜
皆さんの旦那さんは心配してくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那に対しても同じようなこと感じる時があります🥲
やっぱり慣れてきちゃうんですかね、、男の人は体験することがないし、どこか他人事というか😞
こっちは痛みがよくあるものなのか異常なのかも心配で色々調べてるのに〜って感じです🥹

• 団子

団子

ほんとですか🥲うちだけじゃ無くて少しホッとしました🥲
    わかります〜赤ちゃんに関すること調べてるのも私ばかりで、なんかこれから先一緒にやっていけるのかな〜とまで思ってしまいました😭
    でも少し安心できましたコメントありがとうございます🥲🩶

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲すごい寂しくなりますよね、、
    初めてで自分の体の変化に気持ちが着いていかないし、大丈夫なのかどうかも分からなくて不安なのに、もっと調べたり心配してよと思います🥲
    実際生まれてみないと実感わかないんですかね、、
    私も話せて良かったです!お互い妊婦生活頑張りましょう💪

• 10月10日
  • 団子

団子

産まれてみないと実感湧かないとはネットではよく見るけど、うちは違うとなんと無く都合よく思ってました🥹🌀
    ありがとうございます、はい、頑張りましょう!!🥲❤️‍🩹

• 10月10日

ずっと色んなところ痛い痛い言ってたので痛みでは心配してくれませんでした😂
私だけ痛いのずるくない?痛い時は叩くから分かち合おうね!って冗談言ってべしべし肩とかを叩いてました笑

• 団子

団子

やっぱりそうなんですね〜〜🥲
    でもほんとにずーっとあちこち痛いじゃないですか!なんか心配してくれたらいいのに無視されるとお前との子なのに、、と思っちゃいます🥲
    肩叩くの面白いです、一理ありますよね🤣女性だけ痛いなんておかしい笑
    でも少し安心できました、コメントありがとうございます🥲🥲

• 10月10日