※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミにして1ヶ月経ちますが、母乳が出ることがあります。あげても問題ないか悩んでいます。お酒も飲んでいます。

1ヶ月で完ミにしたのですが、まだ母乳がでます。恐らくあまり出ないとはおもいます💧長らくあげてなかったけどあげてみてもいいと思いますか?(ぐずった時とか寝れなさそうな時におしゃぶり代わりになればと😅)ずっとあげてなかった母乳をあげると体に悪いですかね…ちなみに完ミにしてから何度かお酒は飲んでます。

コメント

りん

あげたかったらあげていいと思いますよ🙋🏻‍♀️
ただ今からおっぱい好きになってミルク飲まなくなるとかおしゃぶり代わりにしてそれがないと寝れないとか離れられなくなったりしたら怖いのでわたしだったら躊躇しちゃいます(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその事考えてませんでした💧💧大きくなっておっぱい卒業するのも大変って聞きますしね😭

    • 10月10日
はじめてのママリ

私なら搾乳して哺乳瓶であげますね!
おしゃぶり代わりに執着したら困りますし😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめられなくなってしまったら大変ですよね…その事考えてませんでした😣💦

    • 10月10日