※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

来週末に秋田旅行で大森山動物園に行く予定です🚗今のところ天気予報が雨…

来週末に秋田旅行で大森山動物園に行く予定です🚗
今のところ天気予報が雨らしく降水確率も90%とみました☔️
ルートを変えて男鹿水族館も考えましたが当日のホテルが秋田市内の為移動時間を考えて諦めました🥲

やっぱり雨降りだと見学も大変ですよね、?
雨の中行かれたことのある方いますか??

コメント

はるママ

大森山の近くに住んでます🙋‍♀️
雨の中だとちょっと厳しいかと😅
最近は気温も下がって来たので寒いと思います💦
秋田市内からだと男鹿方面は、だいたい1時間位なので、行けないことも無いかと思います🤔
男鹿に向かう途中、左側に大きいなまはげの像がある観光案内所で、男鹿プレミアムパスポートというお得なチケットも売ってるので、ご参考までに🍀

• にゃん

にゃん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    パスポートあったんですね😳 行き帰りで上手く周回出来そうなので候補に入れてみます🫶🏻

• 10月11日
しん

雨の中の動物園は大変だと思います💦
どちらからいらっしゃるのか分かりませんが、雨であれば移動時間をお昼寝時間と合わせて男鹿水族館に行くのはどうでしょうか?
水族館の中には子供が遊べるスペースもできたので、結構長く遊べると思います!

• にゃん

にゃん

ありがとうこざいます🙇🏻‍♀️
    青森から行くのですがペットを預けてから向かうため元々秋田市内に着くのが13時~14時予定で、チェックイン予定が17:30だったので水族館をじっくり堪能できるか不安だったんですが時間ずらしたら楽しめそうですね🫶🏻

• 10月11日
  • しん

しん

青森からであれば、男鹿経由で秋田市に行くのも良いのではないかと思います!
    天気予報が変わって、予定通り動物園に行ける可能性もありますし!
    素敵な旅行になりますように、、😊

• 10月11日