※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お金・保険

都内近郊に住む30代前半の旦那さんの年収について相談したい。自分はパートで、旦那の年収850万円で余裕がない。周りのママ友が裕福に見えるけど、年収を聞けない。

旦那さんが30代前半で、都内または都内近郊に住んでる方!旦那さんの年収いくらですか?
うちは都内近郊ですが、旦那の年収850万で余裕ありません😂私はパートしてます😂
旅行は年1回行ってますが、普段は特別贅沢してるわけではないのに余裕がありません。
周りのママ友がすごく裕福に見えます。でも旦那さんの年収いくら?なんて聞けないし…😂

コメント

deleted user

夫は今年35で年収1300あたりですが、30のときは850くらいだったと思います!
ただ私も正社員で750くらい稼いでます。パートじゃ生活できないです🫨

私の周りの正社員で働いてないママさん達は、ご主人1500は稼いでるだろうなって感じです。(ご主人の年齢も高め)

deleted user

同じく850万くらいで、私が450万くらいです!
私がパートだったら生活大変だったなーと思っています😂

ママリ

夫35歳、1200万くらいです。
激務なので私は専業主婦しています。

余裕は想像してたよりは無いですね😣
習い事もお金かかるし、学費や老後資金貯めなきゃ行けないし。
美容院は好きなペースで行ってますが、洋服とか靴とか全然買ってないです🥹💦

はじめてのママリ🔰

一応都内ですが、夫700万ですが、貯金しながら生活できてましたよー!
(年間150くらい)
今は私も働いて1100万くらいですが、1馬力でもギリやっていけないことはないかなと😇

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じくらいです!
夫の収入だけじゃ全然貯蓄増えないので、私も正社員で働いて、私の収入を貯蓄にまわしてます😂