※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

この義父母の発言どういう意味なんですかね📝🤔離婚する事が決まり公正証…

この義父母の発言どういう意味なんですかね📝🤔

離婚する事が決まり公正証書も作るんですが

義父母2人が、作成する前のおおまかな文章、どんな内容なのか持ってこいと旦那に連絡しているそうで。


今までも旦那の保険や色んな契約ごとに『息子はちゃんとこういうのできないから、私達に1回見せて』という事がよくありました。
(私も一緒にやったので大丈夫ですよと言っても、念のためと)

今回もそれか?と思ったけど、夫婦のことだし(主に養育費や面会のこと)作成前に義父母にいちいち見せる必要ないと、旦那に伝えました。

そしたら義父母は息子である旦那に、なんで?と不機嫌らしく。
離婚の公正証書作るのなんて初めてなんですが、
義父母もなにか関わる点などあるんでしょうか?
分かる方いますか?

コメント

deleted user

そりゃあ息子にとって不利なことがあれば指摘する為でしょう!見せる必要なし!!!

ミク

全くないですね!
仰る通り2人の事なので関係ないですね!!!

もし、見せろうるさいなら完成後見せるくらいでいいと思います!

ご主人もいつまでたっても親離れできてないですね💧

ママリさん頑張って下さい!!