※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気式の衣類乾燥機の使用感について質問です。乾燥機の時間や電気代、おすすめの機種について教えてください。

【電気式の衣類乾燥機の使用感について】

電気式の衣類乾燥機使ってる方いますか??
子供が三人になり洗濯が多く、乾かすのも大変です😱
オール電化の戸建てに住んでいるので乾太君は難しい、4年前の新築時に縦型の洗濯機を買ったのでドラム式の買い替えはまだできません😱
そこで電気式の衣類乾燥機があることを知ったので導入しようか迷っています🥺
今は晴れてる日は外で干すのですが、日照時間も短くなり乾がなくなってきて、この時期は浴室乾燥と入りきらない物は除湿機を5〜8時間ほどしています。
電気式の衣類乾燥機使用している方、実際に使ってみてどうですか??乾燥機の時間や電気代などどんなでしょうか?🥹またおすすめの乾燥機があれば教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

日立の6キロ使ってます!
マックスが6キロなので全ての洗濯物は入れられない&縮むので、タオルや肌着くらいです🤔

6キロいれたとして1時間半-2時間はかかると思います。タオルだけなら1時間ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2時間なら今の半分以下なのでだいぶいいです🥹
    電気代はいかがですか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ熱を入れながら回すので痛みも早いです😖
    タオルはふわふわになるので柔軟剤はいらないです😌
    電気代は昼夜問わず使って2千円プラスくらいで、あまり変わった感じないです😃

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわふわのタオルは最高ですね〜✨乾燥後の洗濯物の洗剤、柔軟剤の香りは残りますか??

電気代もそこまでお高くないですね!!✨そのぐらいなら許容範囲です☺️
    痛みや電気代がかかっても家事負担がグッと減りそうで🥹これは買うしかないな…と心が動いてます🥹✨✨

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、残らないんですよ〜😅
    規定量しかいれてないのでかもしれないですが、フワフワするので乾燥する時は入れてなくて😅💦入れるとしても洗濯ビーズですね👌

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇🏻‍♀️

やっぱり香りはとんじゃうんですね💦香り付けの物を入れるしかないですね🤔
    色々教えてくださりありがとうございました🥰

• 10月12日