※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がズレて周期が変化しています。妊活に努力していたけど、タイミング取りが難しい状況で落ち込んでいます。

【排卵日のズレと周期の変化について】

あーーーー本日リセット!!

今月排卵日1週間くらいずれたみたいでむだにフライングで妊娠検査薬使っちゃいました😱

ドゥーテスト排卵検査薬12本入りをまさかの1周期で使い切り(それでも陽性にならずもう諦めて結局排卵予測しました)→予測したよりもさらに排卵遅れてた😂

期間限定の妊活だからインクリアもピンクゼリーも惜しみなく使ってた…今月授かれたら、保育園にもいれやすい!!と思ったのに。(来月以降妊娠しても激戦区で入れづらい)

ここ3ヶ月くらい周期短くて25-27日だったのに、今回33日です。特に大きなストレスとかなかったのに。

なーんか、いろいろ努力が無駄だったのかーと自分の体が憎たらしいです😭😭

次の排卵日あたりは職場の研修で前泊したりしないとだからタイミングとるのも難しそうです。なんなんじゃー

はあ、すいません、リセットして落ち込みとイライラが一気に来てます😭妊活してるみなさんほんとうおつかれさまです。

コメント

はじめてのママリ🔰

iHerbの排卵検査薬は大量に入っているのでおすすめです!!
排卵日が遅れてもたくさん入ってるのでいっぱい使えますし、妊娠検査薬もこんないらないよ!てぐらい入ってるのでよかったら調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 10月10日