※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週未満での早産は可能ですか?計画無痛分娩を考えているので気になります。

よっぽどないと思いますが切迫とかでもないのに37週以前で産まれるってこととかあるんですかね⁈
計画無痛分娩予定なのでなんとなく気になってしまって😂

コメント

あーちゃん

私切迫じゃなかったけど36wで産まれました💦

• ママリ

ママリ

そんなことあるんですね!!

• 10月10日
ママリ

義妹、34週まで何もなく元気に働いてたのに、35週で緊急帝王切開になってました💦

yumama

子供3人いますが2人目が36週で産まれました!切迫でもないし、帝王切開の予定で日にちも決まっていたので予定日前に産まれて皆バッタバタでした!3人目は38週でしたが帝王切開予定日前に産まれました💦

はじめてのママリ🔰

友達の話ですが
切迫兆候もなく普通に仕事してましたが30週の仕事中突然破水→そのまま31週の早産になった子がいました。

可能性は高くないとは思いますが突然産まれてしまうのは意外とある話だと思います💦

そあ

主治医いわく、案外切迫とかじゃない、順調な人の方が急に破水したりする率高いんだよ〜って言ってました🥺

はじめてのママリ🔰

切迫だから早く産まれるとかはないと思いますよ!私1人目切迫でしたがほぼ予定日通りの4日前に産まれましたよ!個人差あると思いますが!37週以前で生まれることもあります!前期破水して出産ってこともあるので

ママリ

まとめてのお返事ですみません!!
いろいろな体験談ありがとうございます✨