※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の確認時期について質問です5w5dか6w5dで婦人科を予約しようと思っ…

胎嚢の確認時期について質問です
5w5dか6w5dで婦人科を予約しようと思っているんですが、皆さんだったらどっちで予約しますか?
心拍の確認も一緒にできた方が楽かなぁと思いつつ、前回化学流産となったことから、胎嚢の確認も早めにしておいた方がいいか...と悩んでいます。

皆さんのご意見をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は我慢出来ないタイプなので早目に行ってしまいます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しそわそわしちゃいますよね!
    空いてたら早めにみてもらおうと思います!

• 10月9日
まゆ

私も今お腹にいる子が来てくれる前に流産しています。
私だったら、ちゃんとした所にいてくれてるかだけでも先に確認したいので、5wの時に予約します!
今回の妊娠は5w1dの時に初診予約してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験をされている方からのご回答、とても参考になります。
    やはり心配にはなりますよね...
    早めに予約しようと思います!

• 10月9日
きなこもち

私は我慢できないタイプなので5w3dで初診でした!
心拍確認までの2週間毎日ドキドキで過ごしましたが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日そわそわです!!笑
    胎嚢確認できても、心拍の確認ができるまでは心配ですよね...!
    悩みは尽きませんね...笑

• 10月9日
はなたろう

私は陽性が出てすぐ病院行きましたが、(その時すでに前回の生理から7週経ってたので)結局胎嚢が見えなくて出直すことになりました😂
早く行っても胎嚢が見えないと結局また来週来て、となって、待ってる間に色々と考えちゃったりして凹むので、私は6w5dでいいんじゃないかな〜と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに経っていても確認できないことがあるんですね...!
    結構早い段階だと見えないという声を聞くので悩んでいました😵‍💫
    一応心配なので、取れたら早めの予約にしてみようかなぁと思います!!

• 10月9日