※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がママにだけ反抗し、他の家族との関係も悪化している状況に悩んでいます。どうしてこんなに反抗するのか心が痛むと述べています。

ママにだけ叩く、強い口調でとても反抗する、あっちいってと言う、無視する😭3歳の反抗期なんでしょうか…
パパやじーじばーばと一緒の時は更に酷くなり、私だけ子供に触れないしまともに話せない状態になることもあります😢なんでママにだけこんなに反抗してくるんでしょう…😭
虐められている気分になって心が痛むし涙出てきます😅
真に受けなければいいのに、私が1番お世話してるのに…って思いも強く🥹しんどいです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパパにだけあたりが強いです😥
何かと仲間外れにしようとします💦
反抗期なのかなと思っていました😭

そうなった時旦那さんはフォロー(ママリさんの味方)してくれますか?
旦那が仲間外れにされた時に私が「そんなこと言わないで。ママは皆一緒がいい。」とか「ママはパパが好きだよ(←これは子供と2人の時にもすり込んでます)」と言っていると少し和らいできている気がします。

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

めちゃくちゃわかります!!!!
私にだけめっちゃ強い口調で言ってきますよw

絶賛反抗期なんだなぁと思ってますww
私は心が痛むというよりイライラとストレスがたまってしまって😫

心が成長してる証拠だと思いましょう☺️✨