※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊活

生理がきて13日頃に排卵、妊娠3週5日。デリケートゾーンに異臭や痒みがある。同じ症状の方いますか?

いつもお世話になってます❁.*・゚

生理が1/29に来て、排卵日が13日頃、生理予定日が27、28辺りの妊娠3w5dになります☆

3wなので、妊娠超初期症状らしき症状が出始めているのかな?と思っています。

その中で最近ちょくちょくデリケートゾーンから酸っぱい?様なツンとした臭いがする時があります。
(因みに、おりものはおりものシートについておらず、たまに薄ーーーくゼリーっぽいペタペタしたものがついてます。)
また、とても痒くなる時があります。

3wの方でそういった症状の方はいらっしゃいますか?

コメント

naco_mom🌹

おりものの状態などまではわからなかったのですが、いつもより多いかなとは感じました!

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね!!
    貴重なお話ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

• 2月24日
yu🐱ri

ドキドキの時期ですねฅ•ω•ฅ

うちは初期より今の方が何かツンとした臭いとペタペタしたおりものです!!
初期は水っぽいおりものでした(*´ω`*)

• まーちゃん

まーちゃん

ドキドキの時期です(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうなんですね…!
    貴重なお話ありがとうございます!

• 2月24日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

高温期8日目でほんまにうっすら陽性でしたが痒くなるのはあった気がします!!

• 2月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

うっすらでも線出るのいいですね…!
    私今日で11日目でガッと基礎体温も上がったのでやってみたんですが真っ白でした😂

やっぱり少なからず痒みとかあるのかもしれませんね…!

• 2月24日
mcha

妊娠に気付いたのが、生理予定日過ぎてからだったので、おりものは確認していませんでしたが、予定日前から動機が激しく(これも寝不足の動機だと思っていた笑)、初期症状と言えばこのくらいですかね??
おりものはサイトによって書いてることが変わるので、よくわからなくあてにしてませんでした(^-^;)

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね!
    動悸も今日なんとなくあって、そわってなりましたw

わたしもおりものがサイトに書いてあるようなものではないので、あまりあてにしてはいなかったんですが、ツンとする臭いが気になって質問させていただきました💦

貴重なお話ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

• 2月24日
コニー

私も前回生理が28日、次の生理が明日、明後日予定です。
今すごく顔が熱くてだるいです、てか寒い…本当の風邪かしら笑
3日前に一回だけ血混じり織物出ました。
お互い授かってるといいですね❤️

• まーちゃん

まーちゃん

ワクワクですね…!
    わたしもコニーさんの症状+鼻水すごすぎたり、くしゃみもすごいので本格的に風邪を疑ってますwww
    おりもの自体あまり反応はないみたいで、羨ましいです💪( ¨̮ 💪)フンス

ホントにお互い授かってるといいですね➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

• 2月24日