※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが枕を使わずに寝返りをするようになり、頭の形が気になる。顔の向きを真正面にしたいが、適した枕はあるでしょうか?

生後7ヶ月

前までエスメラルダの枕を使用してましたが、

寝返りをするようになって頭から外れたり
勢い余ってうつぶせになったりしてるので
現在枕を使用してません。

ですがやはり頭の形が気になりまして、、


顔の向きが真正面向いて欲しいんですが、
何かいい枕はありますか?

コメント

ままり

7ヶ月ではもうじっとしていないので、枕は意味ないですかね💦

ママ

絶壁ですか?
むしろうつ伏せになった方が頭の形改善されていかないですかね?🥺

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月頃までエスメルダを使用していましたが改善が見られず、ジオピローという枕に変更をしたら向き癖も頭の形も改善しました!
ちゃんと上を向いて寝ますしメッシュ素材なので窒素の心配もないので安心です