※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がログインできなくなったのは私のせい?夫が記事シェアしようとしたら認証コードでTwitterにログインできず、私が送った記事のせいでキレられた。夫にも落ち度があるか考えている。

【夫が認証コードでログインできなくなったのは私のせいなのかについて】

質問というか、聞いて欲しいだけですが…

あるネット記事を夫にLINEで送りました。

夫がその記事をTwitterでシェアしようとしたところ、
Twitter上で認証コードの確認を求められたらしいのですが、認識コードの送り先として登録していたアドレスがもう使えなくなっており、もうTwitterにログイン出来なくなってしまったそうです。

私がその記事を送らなければ夫もシェアすることはなかったとのことで、「クソみたいな記事送るな」とキレられました。ある程度フォロワーもいたし、趣味の記録も兼ねていたとのことで、本当に申し訳ない気持ちで謝罪しました。趣味アカなので、仕事などで使用していなかったことは幸いでした。

ただ冷静になってみると、確かに私の行為がきっかけではありますが、そもそも記事のシェアは夫がしたことであり、Twitter上でメールアドレスの変更をしていなかったこと、電話番号の登録をしていなかったことなど夫側にも落ち度があるのでは?と、なぜあそこまで怒られなければならないのかとも思います。

客観的に見てどうですかね…。確かに私が余計なことをしなければこんなことにはならなかったですよね。

コメント

さとう

ご主人凄い八つ当たりですね🤣
自分のせいですよ。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!😫
    なんかアホらしくなってきました。普段から全て私のせいにしてくるので……

• 10月9日
  • さとう

さとう

酷すぎる笑
    謝罪したなんて偉いです。
    私だったら私のせいではないと文句言ってしまいます🤣

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださって嬉しいです。なんか、今回のことでどこまで他人のせいにするのか嫌になってきました。離婚の文字も浮かびました。

• 10月9日
まろん

ご主人は登録先のアドレスを変えるべきでしたね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこで変更していればこんな事にはならなかったですよね…😢

私もいい勉強になりました。大袈裟ですが、夫婦関係ちょっと見直すきっかけになりした😂

• 10月9日