※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の白いべたおりで不安 2人目妊活中、高温期低め36.6度で白いおりが出現。妊娠の兆候か不安。排卵〜着床時のおりものについて情報を求めています。2人目の妊活が難航中。

高温期の白いべたおり

2人目妊活中です。
今期は生理5日目からクロミッド1錠×5日間
卵胞チェックで24mmのときにHcg注射、
2日後排卵済み確認、デュファストン1週間分
処方され、本日高温期5日目でデュファストン
を服用中です。
しかし高温期がいつもより低い36.6度台な上に
今日、妊娠してない周期にいつも出てくる
白いべたおりが…
デュファストンを飲み終えないうちから、
着床もこれから?なうちから、
あーまた着床失敗して今周期もリセットかなぁと
がっっくししています😭

妊娠した時の排卵〜着床までのおりものって
みなさんどんな感じでしたか?
白いべたおりでも妊娠していた方、
いらっしゃいますか?

1人目はクロミッドのみで幸いにも授かることが
できたのですが、2人目の壁が厚いです😭😭

コメント

ぴ

排卵後5日間はよくあるベタオリでした!
そこから水っぽいサラサラのおりものにかわりました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく妊娠したら水おりと聞きますが、私は1人目もカラッカラだったので水おりがいまいちわからずで!
    でも、着床するとおりものにも変化があったのですね🤔✨
    参考になります💕
    今日もべたおりが出たので、あまり期待せずにまた妊活
    頑張ります😭✨

    • 10月10日
S u

全く同じ感じです!
私も今月生理きたらリセットなのかなと…初めてクロミッド→注射→ホルモン錠を飲んでいて妊娠できているのか不安です😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいると思うと心強いです😭✨
    私はべたおりが今日も出ているので今周期もリセット濃厚かなーなんてもうから諦めモードです💦
    Sさんは今体調等どんなですか?

    • 10月10日
  • S u

    S u

    体温は高い、お腹がチクチク痛む、眠気ですかね🙄
    でも、生理前もこのような症状が出るのでどうかなっていう感じです😭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    妊娠超初期症状であって欲しいですね🥺✨
    授かってますように🙏✨

    • 10月11日