※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
お出かけ

3歳の男の子の七五三、前撮りだけの方結構いらっしゃいますか?先日前撮…

3歳の男の子の七五三、前撮りだけの方結構いらっしゃいますか?
先日前撮りだけして、料金6万円くらいでした。

11月に2人目がうまれる予定で、12月にお宮参りと七五三(着物はレンタル)の神社訪問を義両親と共にする予定だったのですが、夫がここまで写真とれば上の子、12月の神社訪問で着物レンタルいらなくね?と義母も同じ感覚のようで…

下の子に祝い着きせるし、上の子も着物きせて神社訪問させたかったなーという気持ちがあったので、なんだか残念な気持ちです😔

コメント

さとぽよ。

地域によっても違いはあると思いますが男の子は5歳だけの地域で3歳はスタジオ撮影をしました!
出産を控えていたので息子が3歳半になった夏休み、娘が100日記念で2人でも撮れる時期を選びました。

今年は2人メインで七五三なのでスタジオ撮影は春に撮りました。
秋にお参り予定です。

3歳はかわいい被布姿撮るのが目的だったのでスタジオ撮影だけで満足しちゃいました😊

はる

3歳は写真だけの人多いと聞いて写真だけにしましたよ!
1万ちょっとでした。
5歳でお詣りも行きました。