※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

【3歳の子供の食欲不振について】3歳の子供の少食やばいです、、今日は…

【3歳の子供の食欲不振について】

3歳の子供の少食やばいです、、
今日は朝ごはんほぼ何も食べず、お昼のガストのハンバーグ2口とご飯4口、ポテト10本、、
夜ご飯のお好み焼きは3口ほどでもういらない、おやつちょうだい!←あげません💦
そうするとお腹が空くので牛乳ちょうだい!と牛乳でお腹いっぱいにしようとします、、

どうしたらいいのでしょうか、、食べるものの種類少ないし、最近はその量も減ってきていてほんとに焦ってます。下の子の方がたくさん食べてます。

コメント

マミリ

分かります。
うちの子もつい先日4歳になりましたが最近ようやく食べる量が少しずつ増えてきましたが3歳の頃は白ごはんしか食べてないって日はザラにありました。
お菓子は食べれるのにご飯はほぼ食べないこと多かったです!
そういう時期なんだと思います🥲
そのうち食べるようになりますよ✨

天使の羽

うちの子もなんにも食べないです。朝は何も食べずに園にいきます。ほぼご飯ふりかけ 麺 焼きおにぎりてす。

• ばんたろー

ばんたろー

めちゃくちゃウチと同じで共感です!!麺のみ具材なし!冷凍の焼きおにぎり最強!って感じです🙄

• 10月10日