※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🤰🏻
妊娠・出産

5w2d 🤰🏻ˎˊ˗やっと来週初診に行ける☺🤍6w0dで行く予定です !胎嚢とできれ…

5w2d 🤰🏻ˎˊ˗

やっと来週初診に行ける☺🤍
6w0dで行く予定です !
胎嚢とできれば心拍まで確認できたら
嬉しいなぁ〜🥹🤍

つわりない✌🏽って思ってたけど
やっぱりジワジワきてる ..

◯空腹のときムカムカする
◯不意に吐き気(吐いてないけど吐きそう)
◯常に眠たくて常に寝てるかごろごろ

つわり期間しんどいけど、頑張ろうっ✊🏻

同じくらいの週数の方
つわり始まってますか ?

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dです😳
2人目ですが、以前のつわりがどんなだったか忘れてしまって😭
今のところは、
たまに気持ち悪い
ゲップの回数が多い
立ちくらみ
ぐらいですかね😭💓
これからもっと増えてくるのでしょうか😭😭

お互い頑張りましょう🥰

  • 3人目妊娠中🤰🏻

    3人目妊娠中🤰🏻


    週数ほぼ一緒ですね😌🩷

    ママリさんも少しずつつわりが
    出始めてるんですね🥹
    たまに気持ち悪さありますよね🥹
    これからどんどん重たくなるんだろうな
    って身構えてます😭😭

    お互い頑張りましょうね🤝🏻

    • 10月10日
🌸

4w4dです!
1人目のとき全くつわりなくてラッキーだったんですけど、今回つわりあるのかなあ?とソワソワしてしまってます😅
上の子の世話もあるので軽めがいいのですが…🤢

  • 3人目妊娠中🤰🏻

    3人目妊娠中🤰🏻


    つわりないのはラッキーですね✌🏽
    2人目はめちゃくちゃ軽かったので
    まだ大丈夫だったけど、
    今回はどうなんだろうと
    ソワソワしてます🥹🥹

    上の子がいる妊婦生活は
    本当に大変で体力勝負です✊🏻
    頑張りましょうね✊🏻

    • 10月10日