※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

【土曜日の夜に作ったクリームシチュー、保存していたタッパーを月曜日…

【土曜日の夜に作ったクリームシチュー、保存していたタッパーを月曜日の夜に食べるのは大丈夫ですかねについて】

至急回答お願いしたいです!
いいね!でお願いします🙇🏻‍♀️💦

土曜日の夜に作ったクリームシチュー、タッパーに入れ冷蔵庫で保存していました。開けていません。
日曜日は用事があったため食べられず、月曜日の夜(今)食べようかなと思っていますが大丈夫ですかね😭

腐ったような臭いは感じないので旦那は全然平気だろうと言うのですが、私が心配性でして、、
10分くらい煮込もうとは思っているのですが。
かなり具材入ってるので捨てるのもハードル高くて💦

みなさんなら食べますか?🥺

コメント

ままり

①気にせず食べる!!

ままり

②念の為やめておく!!

ままり

①の方が多かったので、私が気にしすぎたかな?と思い長めにグツグツ煮込んで食べることにしました!

みなさんの回答、参考になりました!ありがとうございました🥺✨✨