※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠中、つわりが続いて不安です。出産後、食事や飲み物が美味しく感じられるでしょうか?以前のように元気になれるか心配です。

初期のつわりから始まり安定期すぎて軽くはなったものの、いまも毎日常に気持ち悪いのが続いてます🫥

今日からついに37wに入ったのできっと生むまでつわりってやつだと思うんですが、生んだら本当に元の何食べてもおいしくて何飲んでもおいしいと感じられるようになるんでしょうか?😂
上の子たちの時は安定期過ぎたら徐々につわりがなくなり普通に過ごしてましたが、まさかの今回はずっと気持ち悪かったです😩!

この半年以上、常に気持ち悪いのが普通で過ごしてきたので妊娠前の状態に本当に戻れるのか不安です🥺

コメント

mm

3人とも産むまで吐きつわりタイプでひたすら吐いてました!

産んだら嘘みたいに食べれるようになり吐かなくなりましたよ☺️

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

3人とも産むまで吐きつわりだったんですね😭😭
    想像するだけで辛いです💦
    毎回初期のつわりは重い方だと思うんですが、こんなにずっと気持ち悪いの初めてでした🤢

産んだら嘘みたいになくなるんですねー😮!!
    産後のご飯が楽しみ過ぎます❤️‍🔥

• 10月9日