※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーの収納場所について教えてください。外の物置に置いても大丈夫でしょうか?第二子の可能性も考えて取っておきたいです。

最近はA型ベビーカーを全く使っていないので、片付けたいと思ってますが、みなさんどこに収納していますか?
第二子の可能性も考えてまだ取っておこうと思っていますが、外の物置に収納しても良いのかわからず、、、
どのように、どこに収納されてるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

使っていない部屋のクローゼットに押し込んでます🤭

子鉄の母

屋外の倉庫ですよね😅
屋根とかってあるといえ、室内よりカビとか湿気モロ受けるし、第二子用にしばらく保管しておきたいのでしたら、室内のほうがイイと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、カビだらけになって使えなくなったら嫌だなぁ〜と😅室内の方が良さそうですね!

• 10月10日
くんしゅうみかん

物置部屋兼旦那の仕事部屋の隅に、大きいビニール袋を被せて置いてあります🤣

みゆママ

1人目で使わなくなってから土間収納の奥にカバー掛けて収納してました。
今は下の子が、特に問題なく綺麗な状態で使えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土間収納にスペースあるの羨ましいです🥺スペースがないので、まだ使ってない子供部屋にしようと思います!

• 10月10日