※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

レゴの大人用のアイテムが欲しいと思っています。子ども向けのパンフレットを見ていたら、作りたい、飾りたいと思わせるものがありました。

レゴで大人用に買ったことありますか??
子どものを探しに行ってパンフレット見てたら、私がすごく欲しくなってしまったのがあって😭

作りたい、飾りたい!え、どこに?って状況です。

コメント

はじめてのママリ

お花シリーズ買ったことあります!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    お花の素敵ですよね!

• 10月9日
ままくらげ

家が作れるシリーズやレゴフレンズのおままごとができるセット、難しい物だとバック・トゥー・ザ・フューチャーのデロリアン(これはまだ組み立てません)など色々買ってます。
大きな物は私の部屋の棚、オリジナルで作る小さな物はリビングの棚に飾ってます。
全て飾るとキリがないので、バラしてケースにしまって息子と遊ぶようにしています(*^^*)
お花シリーズやクリスマスのも気になってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    なるほど、しばらく飾ってまたバラすこともできますもんね!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅう買ってますよ!
作る系が好きなので、ジグソーパズルやペーパーナノなどもつくってます🥺
イケアで縦長のラック買って飾ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    空間を縦に活用して飾らなきゃですね!

• 10月9日
ママリ

買っていますー。

タイタニックやシンデレラ城や、10万?ぐらいするシリーズです。

ハマってコツコツやって楽しんでいます。自分が作り終えたら子供に譲ります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そんな、高いものもあるんですね!私のは3,000円くらいなので、余裕で、買えば良い気がしてきました!

• 10月9日