※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の負担と愛情について】旦那に対する愛情が分からなくなりました…

【旦那の負担と愛情について】

旦那に対する愛情が分からなくなりました(笑)
皆さんの旦那さんは旦那の服とかビールとか
買ってきてって言いますか?

今4人目妊娠していて、1人で子ども3人
ショッピングモールとかに連れて行く時
ついでに俺の服も買ってきて〜!と
頼んできます。正直無理です。(笑)

これって普通なんですか?
ちなみに旦那は1人で買い物も出来ないし
子どもの送り迎えもしたこと無いし、
1人で公園とかも連れてったこと無いですし、
ご飯も作りません。口出しだけしてきます。

仕事がずっと忙しい(らしく)常に書斎に
篭ってます。部屋が汚いとか、子供に対する
言葉使いとかそんなんだけ口出ししてきます。

なんか疲れました。最近旦那のご飯作ってません。
(外で買ったり食べてきてるので。)

4人目はわたしの希望だったので、しんどいとか
文句は言えません。子どもはかわいいです。

コメント

ママリ

それだけ何もしなかった愛情も消えますよね😱
我が家の場合一緒に買い物行くのでついでに買ってきてはないです😅
しかも子供3人連れて行くのに?そこに自分の服頼むとか有り得ないです💦
そこまで何もしないと本当に何のためにいるの?ってレベルですよね😭‎

  • ママリ

    ママリ

    一緒にとか滅多に無いです😂いつもわたしが出かけてる時に、電話をかけてきてあ!ついでにアレ買ってきて!と頼んできます。
    義父も何も出来ないタイプです。なんかもう嫌になってきました

    • 10月9日
きき

4人いてそれなら失望しますね🤣
うちも旦那何もしないですが、口出しもしないから楽です💦
帰りにタバコ買ってきてとか頼まれることはありますが無理な時はきちんと無理だと説明してました。

  • ママリ

    ママリ

    口出しは一丁前です。子供にこれは無理だよと断ったりして泣かせたら旦那が登場しえきて、「考えてみて。この言い方したら泣くに決まってるやろ。」とか説教かましてきます。

    なんか最近ATMとしか思えなくなりました…

    • 10月9日