※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

母乳とはぐくみを混合で与えているが、💩が下痢気味で水分が多い。他のミルクに変えたいが、出かける時ははぐくみキューブが便利。他のミルクに変えるとどちらかを飲まなくなるか悩んでいる。

母乳よりの混合で育ててます。
今、はぐくみを飲ませてるんですが
💩が下痢のことが多いです。
ほんっとに水分って感じです。

変えようかなーと思うのですが
何がいいのでしょうか?

また、はぐくみはキューブが使いやすいので
出かける時は使いたいなと思ってますが
違う種類のミルクだと、どちらか飲まなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キューブということは、ほほえみですかね?
うちは出先でほほえみキューブorほほえみ液体ミルク、自宅ではぐくみ でしたがどれもゴクゴク飲んでました!

💩は、ほほえみだと便秘傾向、はぐくみだと毎日出てました。
すこやかの液体ミルクを飲ませたときは毎回飲んですぐに排便がありました🤔


種類が変わると飲まない子がいたり、ミルクとお通じの関係もその子によって合う合わないがあるようですよね🥺