※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で疲れている。上の子との過ごし方について相談です。

今日から妊娠9ヶ月に入りました!
毎日眠くて眠くて………🥱
動いてもすぐ疲れるし、雨のせいか頭は痛いし、
雨だからどこにも行けないし旦那は仕事だし、、

上の子はもう年中なので1人で遊んでくれていて助かりますが、
母は毎日ゴロゴロしていて申し訳ないです。。
この時期、上の子とどう過ごしていましたか?

横になっていると寝てしまいそう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロしてます!1回横になるとなかなか起き上がれません😂笑

  • もな

    もな

    ほんとに動けなくて困ってます😭(笑)
    ゴロゴロしちゃいますよね😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう子どもたちには申し訳ないですけど、無理なものは無理です😂!笑
    今日も朝から家事して横になったら今もずーっとゴロゴロしてます😂そろそろお昼しないとですがめんどくさい🤣笑
    ゴロゴロできるのも今だけですし思いっきりゴロゴロしましょう🙋‍♀️笑

    • 10月9日
  • もな

    もな

    今日のお昼ご飯なんて冷凍食品のグラタンという超絶手抜きです😂w
    無理ですよね…この眠気…昼寝もしてくれないので遊んでる合間に寝るしかないです(笑)

    MAAAAAさんはもうすぐご出産ですね☺️✨
    今のうちにゴロゴロしておくことにします☺️

    • 10月9日
ちぃ

同じくゴロゴロしていて気づいたら眠ってしまっています😅💦

今日は雨なので一日朝からYouTubeつけっぱなしです💦

1人で遊んでてくれるので、来た時に横になりながら構う程度です😂

  • もな

    もな

    週数同じですね(*^^*)✨✨
    どうしても寝落ちしてしまいますよね😭😭
    私もiPad見せちゃってます💦
    今の時期は仕方ないですね…🫨

    • 10月9日