※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠10週目で検診まで不安。エンジェルサウンズで雑音しか聞こえず心拍も聞こえないが大丈夫?痰が辛い。

10週目に入りました!
来週の検診まで待ちきれない…👶毎日不安です🥲
娘の時にエンジェルサウンズ買っていたから使ってみたけど雑音しか聞こえない…壊れてますかね🥲??
そもそもガザガサみたいな音って聞こえましたっけ?
まだ心拍はエンジェルサウンズで聞こえない週数なのでそこまで気にしなくて大丈夫ですかね?😥

妊娠してから鼻から喉にかけて痰?みたいのが取れなくてつまってて辛い😢

コメント

りー

ガサガサする音聞こえます!
壊れてはいないと思いますが、自分の脈のところにあてて聞こえてたら壊れてるか判断つくと思いますよ〜

12週から推奨されてますけどわたし自身14週入るちょっと前にやっと心音聴けたので、これからだと思いますよ〜!