※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近づいてきて心配な気持ちでいっぱい。どうしたらいいか悩んでいます。外に出る前におめかししているかな。元気に産まれてきてほしいです。

おしるしから3日目…まだ陣痛来ず…
前駆陣痛ばっかり…

予定日10/22で、旦那の誕生日が10/17だから、同じ日に産まれたらいいな♡って思ってたけど
おしるし来てからは早く会いたいな〜って気持ちでいっぱいでソワソワ🤣🤣🤣

いっぱい歩いて破水したら怖いし、家に引き篭もってても検索魔になるからメンタル的に良くないし
どうしたらいいんだろう〜😇😇

外に出る前におめかししてるのかな〜🥺
元気に産まれてきてくれ〜😭😭🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまっったく同じ状況でした😳

歩いて破水したら怖いな〜と思って家でゴロゴロしていましたが、おしるしから3日目の朝に破水😂

初めてのお産で「まだ来ないでくれ😭😭」と毎日ビクビクしてたのに、破水した瞬間よし来たか…!!と覚悟が決まりました👍

元気な赤ちゃんに会えるのもきっともうすぐですね👶🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況だった方からのコメント嬉しいです…🥲ありがとうございます😭♡ご出産もおめでとうございます!🥰

やっぱり母は強しですね!🥺✨

イメージトレーニングできる時間が増えたとプラスに考えておきます!🤣楽しみに待ちます…🙏♡

• 10月9日