※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那さんはどのような秋服を着ますか?毎年この時期になると旦那の服装に…

旦那さんはどのような秋服を着ますか?
毎年この時期になると旦那の服装に悩みます😩
インスタを見てもみんなスラッとして小顔の人しか出てこないので参考になりません笑
一応1番近い体型の人がはんにゃの川島さんだったのでとりあえずフォローしたのですがそのような体型の人におすすめの服ありますか?
あとインスタやwearで似ている体型でファッションを発信しているアカウントなどあったら教えていただきたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も付き合いたては痩せてたけど、今はお腹も出てきてます😩😂
ピチッとしてない服だとそんなに体型も目立たないので、デニムにトレーナーやパーカーなどを着ています!
インスタだとフジワラの藤本さんとか宮川大輔さんとかは、私服おしゃれです😊✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    藤本さんと宮川大輔さんのインスタ覗いてみます♡

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

はんにゃの金田の方かと勘違いしてました!笑
え?😳すらっとしててスタイルいいのに?て思ったら川島の方ですね!
一般的な、中肉中背な感じですね☺️
確かに上の方もおっしゃってますがフジモンと体型ちかそうですね🤔
ユナイテッドアローズやベイクルーズのサイトで男性スタッフスナップで身長170前半の人で検索すると参考になると思いますよー🤗

ちなみにうちは165cmで顔も大きく薄毛...もう何を着ても...😭おてあげです💦😂元気でいてくれればそれでいいって思うようになりました笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    そうなんです!川島さんです笑
    サイト見てみます!
    うちも167の顔が大きく短足ちょいポチャなので困ってます笑

• 10月9日