※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいない方が楽だと気付いた女性の相談です。旦那が帰ってきて負担になる状況に困っています。

旦那がいない方が楽だと気付いた皆さん…どの様に旦那に接していますか…😭優しくなれない😭
旦那が単身赴任になって早半年、気付きました。
旦那も子どもと同じ!旦那が居ると子ども(お世話)が増えるだけ!

そんな旦那、まさかの今週から平日と土日に家に戻ることになりました…
いや、ごめん…本当に本当に本当に負担です。

コメント

はじめてのママリ

そうなんですよね、負担が増えるだけ。。😂
とりあえず手間をかけるのが嫌なので、食事は1回は外食はするかな。🫠無視はしないけど、とりあえず話すこともないし、さっさと寝ます。爆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね、負担が増えるだけでした😂いや笑えない笑
    なんなら1人時間も減るし…笑

    うわーーー分かります!さっさと寝ますよね、で、ベッドでスマホ!😂

    コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月9日
ぽん

結婚当初から、旦那単身赴任で、娘が2歳になったから、一緒に住み始めました😇
もう毎日、「早く転勤して単身赴任しないかな😇」って思ってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね〜w
    一度思ってしまったからこの「居ない方が精神的にも肉体的にも楽」と言う気持ちを変えられませんw
    はぁー、はやく転勤先に戻ってくれー😂

    コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

歩くATMだと思ってます💰チャリンチャリン💰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャリン🌞
    何か1つでもお金以外に居てくれた方が助かる事を考えないと、まじで夫婦関係が崩壊します…笑
    まじでやばい。まじで負担。笑

    ちょっと考えますね…
    コメントありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月9日