※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もう、最近インスタの広告といえば鉄分、にこ石鹸、鉄分、にこ石鹸ばっ…

もう、最近インスタの広告といえば鉄分、にこ石鹸、鉄分、にこ石鹸ばっかり……。1つ前はサージ、引き締めるガードル?だったのに笑 色んなインスタグラマーフォローしてると、一斉に広告し始める…。PRは見たくない~
という人いないですか?笑 危うく買いそうになる😅

コメント

にゃにーママ🐰

わかります😅
好きでフォローしていた方がフォロワー増え出したと思ったら急にタイアップ投稿するのに萎えるのは私だけでしょうか?😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😂
    そうなんです!萎えるんです。。あー、この人も結局同じなんだ~お金もらってるのねって思ってしまうんです😅同じ方いて良かったです笑

• 10月8日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

ですです!!
    私こそ同じ方が居て嬉しいです☺️
    お金は確かに大切ですが、タイアップ投稿した途端、投稿全体がうさんくさくなりますよね。。

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、信用が低くなるというか…本当にいいと思ってる??どうせ、金儲けでしょって思ってしまうのです😅本当にいいものはタイアップやめて欲しいです。

• 10月8日