※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今高温期だと思いますか?9月頭に化学流産してから体温ガタガタで💦いつも…

今高温期だと思いますか?

9月頭に化学流産してから体温ガタガタで💦
いつもの基礎体温だと排卵日に体温がガクッと下がり、高温期(36.5〜37.0の間)に入りますが、今期は体温上がらないんです🥲
※ 排卵日を25日にしてますが、基礎体温と症状からの予測でつけています。

6日に不妊治療クリニックに行ったところ既に排卵済みと言われたのですが、この日まで化学流産後のhcgが下がり切ってなくて薄ら妊娠検査薬が続いていたので、まさか排卵してるとは思わずびっくりしてしまいました。

今期は適当な日にタイミングを取っていたので妊娠可能性はないと思いますが、次の周期は体温戻りますかね、、🥲

コメント