※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
ココロ・悩み

排卵日付近でイライラする方いますか?排卵日近くにイライラして感情をコントロールできないことがあります。同様の経験をされた方いますか?

【排卵日付近でイライラする方いますか?】
よく生理前にイライラは聞きますが、生理前でもないのにイライラして感情をコントロール出来ない時があり、よく考えてみると毎月排卵日付近な気がします。
もちろん生理前もイライラします(笑)
ただの自分の性格の問題なのか、排卵日付近でのホルモンの関係でそうなるのか…
同じような方いますか?

コメント

deleted user

排卵日付近から生理始まるまで基本機嫌悪いです🫢

  • ちゃき

    ちゃき

    長いですよね🥲私は生理終わるまで続くのでもはや常にイライラ星人です😔

    • 10月8日
ママリ

なりますなります!
排卵日前、生理前、心身ともに乱れます!笑
月の半分くらい調子悪いって、ほんと嫌ですよね😢

  • ちゃき

    ちゃき

    やっぱそうなんですね😭
    そう!!!私も心だけでなく身体もです😵‍💫
    穏やかにいたいのに自分をコントロールできなくて辛いですよね。この辛さ同じような方にしか理解出来ないですよね😢

    • 10月8日
おかゆ

職場の同僚は、排卵日付近になると無性に片付けがしたくなるそうです😂
排卵も影響あるんだと思います!

  • ちゃき

    ちゃき

    何かしらホルモンバランスの変化がありますもんね😔
    片付け!それはプラスになっていいですね😂

    • 10月8日