※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
妊娠・出産

切迫早産で入院して67日目にマグセント追加。副作用がつらくて辛いけど、お腹の子のために頑張っている。35w、36wまで持ちたい。

切迫早産で入院して67日目にしてマグセント追加😭

周りの先輩妊婦さんから話は聞いていて嫌だー!リトドリンMAXのままどうにか!!と思っていたけど、転院したタイミングで治療方針が変わりマグセント追加に😭

お腹の子の為だとわかっているけど、副作用がマジでしんどい。
強い度数のお酒を呷った時のようなカッとなる感覚、クラクラ、合わない焦点……
とりあえず身体が少しでも早く慣れてくれるのを待つしかない……暫くはアイスノンが相棒です🫠

しかしビタッと張りが止まったのは流石🥹
ここから35w、36wと持ってくれ私の子宮頸管ー!!

コメント

妊婦殺しのマグセント私も経験ありです🙄あれは本当にキツい!そしてアイスノン必須ですね🤧✨

持ちますように!応援してます📣🥺✨

• コッシー

コッシー

ここにもやはり先輩が居ましたか……実際マグセントを使ってみると副作用も効果も凄いので複雑です🥹

ママリさんもよく耐えましたね……凄いです😭✨
    応援ありがとうございます!私も頑張ります💪

• 10月8日
ラベンダー🪻

私も入院していて今週からマグセントが追加になりました😭
ダルいとは聞いてましたが、頭が熱いくてダルくて大変ですね🥲
私もアイスノンずっとしてますが、32週になるところです。
お互い頑張りましょう!

• コッシー

コッシー

入院中でマグセント追加になって一番辛いタイミングだろうにコメントありがとうございます……😭

マグセント、話に聞いていたとおりの威力ですよね😇
    でも私は最初だけでその後は副作用が軽い方だったみたいで(それでもやはり辛かったですが)、1週間ほど使って36wでオフして退院する事が出来ました。
    そしてその数日後に出産しました🌿

ママリさんは32wなんですね、それならきっともう少しです!
    マグセントのしんどさは医療者側も理解しているのでしんどくなったら看護師さんに相談したりこのアプリで吐き出したりして、正期産までお腹の赤ちゃんと一緒にいけますように。
    応援しています🍀

• 11月5日
  • ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

退院して無事に出産、本当におめでとうございます㊗️🎊

なんだか逆に励まして頂いてありがとうございます。
    私も副作用とお腹の張りと闘いながら頑張ります🥺

コッシーさんもお身体を大事にしながら子育て頑張ってください。

• 11月5日