※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

3連休、何の予定も決めず、どこか行こーと誘ってみるも私も特に行きたい…

3連休、何の予定も決めず、
どこか行こーと誘ってみるも私も特に行きたいとこなくて
ダラダラ家族で家で過ごしてたら
私が煮詰まってしまい
子ども2人と旦那置いて1人で飛び出して
モールにきました🥲
子連れじゃ出来ないゆっくりカフェコースにしようとしたら
旦那から
「下の子が頭打った」と連絡😢

出かけた途端これ
出かけた私が悪いんか
せっかく1人時間満喫しようとしたのに
旦那とLINEで全然休まらない

私に休みをくれーーー

コメント

ちょい

お疲れ様です。気持ち分かりすぎます。。。休みをくれって毎日毎日思います
普段ワンオペで子どもの突然の体調不良にも1人で対処してるのに、旦那が見てる時に何かあると、なんで旦那は1人でできねーんだよ!!私を頼るな!!と思っちゃいます😇
出かけたそらまめさんは何にも悪くないですよ🥲ほんとーに、何にも考えなくて良い休みが欲しいですよね。。。
お子様が何事もありませんように。
またカフェリベンジできますように!!

• そらまめ

そらまめ

お優しい言葉ありがとうございますーー😭
    もうこの言葉だけで涙が滲む程メンタルやられてます😭😭
    ほんっとに!それです!!
    子どもに何かあるのは嫌ですが、私はいつも1人でやってるんだよ!!と思います😢
    子どもは今の所何もないようでほっとしてますが😞
    何も考えなくていい、ごはん作らなくていい、片付けしなくていい、寝かしつけしなくていい休みがほしいです😭

• 10月8日
  • ちょい

ちょい

お子様何もなくてよかったです😢
    子育てしてると、休憩してるように見えても頭はずーっとフル回転してるんですよね💦私も家族から逃げたいって思う時多々あります🤣笑
    でも子どもに何かあった時に出かけた自分が悪いのかと思ってしまう気持ちもとても分かります!!実際はそんなことないのに母親はどうしても自分を責めてしまいますよね。。旦那はそんな風に考えたこと絶対ないだろうに。。
    お互い息抜きしながらやっていきましょうね🥲

• 10月9日