※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

2人以上お子さんがいる方2人目出産時期はどのくらいでしたか?また1人目…

2人以上お子さんがいる方2人目出産時期はどのくらいでしたか?

また1人目の分娩時間が7時間くらいだった方2人目の分娩時間はとのくらいでしたでしょうか?🥺

もちろん人それぞれ時期や分娩時間が違うのは承知の上ですし、どうなるか分からないのも分かっていますが多いのはどれなのかな〜と気になるのと、旦那が出産時いるかどうかも分からないので心構えしときたいです‼️😂

いいね出来るよう回答作ります🫡♡

コメント

kiki

予定日より前に生まれた!

kiki

予定日ぴったりに生まれた!

kiki

予定日より後に生まれた!

kiki

↓ここから分娩時間です↓

kiki

5時間より早かった!😳

kiki

分娩時間5時間くらいだったよ!

kiki

分娩時間6時間くらいだったよ!

kiki

分娩時間は1人目と変わらず7時間くらいだったよ!

kiki

分娩時間7時間超えたよ!1人目より長かったよ!