※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫にお金貸してと言われ無視したら鬼電きて怒られました😭元夫にLINEで…

元夫にお金貸してと言われ無視したら
鬼電きて怒られました😭

元夫にLINEで25000貸してと言われ無視したら
鬼電きて無視したお前が悪いから8万振り込め!
と言われました。

拒否したらもう二度と連絡してくるな!
子どもらにも言うとけよ。全てお前が悪いんじゃけんな!あーあ!子どもら父親に会えんくなって可哀想。娘お父さん大好きなのにお前のせいで大好きな父親ともう一生会えんし連絡取れんとか可哀想。
振り込んだら会っちゃるのにな。お前はケチじゃな。ぜーんぶお前が悪い!と怒られました。

養育費も貰ってないし貸したお金も1円も返ってきてません。それでも貸さない私が悪いんでしょうか?

確かに子どもたちは父親が大好きです。
会いたいと癇癪起こす事もあります。
でもお金渡したら生活は出来ません
子どもたちの服すら買えません。
それでも私が悪いのでしょうか?

コメント

空色のーと

意味分からない元夫ですね😱
そんな父親にはむしろ会わない方が幸せだと思うので、スルー一択ですね😒!

はじめてのママリ🔰

大変失礼ですが、愚問です。

親が離婚して母子家庭で育った私から言わせてもらうと、そんな父親いりません!お子さんのために、もっと堂々と自信持っていてくださいね✨✨

aka

全然無視で良いです🙆
養育費もやらず金貸せとかクズ過ぎます。
そんな父親に会わせたくないですね😄

もこもこ☁️

合わせる必要ゼロだと思います😅
子供たちあなたに会いたくないみたいだわー!もう会わなくて大丈夫だから連絡してこないでね!って言いたいです💦

コーヒーカプセル

怖かったですね。子供を盾にお金を請求なんてひどすぎます。
完全に脅しですよ。今は自分にきてますが、そのうち子供にそういったやり取りがいくとまずいので、役所に行って相談してみると何かしら法的措置を教えてもらえると思います。

こうちゃん

お子さん達がお父さん大好きなら、尚更このまま縁を切ってしまったほうが良いと思います💦
子どものうちは優しいお父さんかもしれませんが、大きくなったら新たな金ヅルにされそうで心配です😥

向こうから言って来たことなので、お子さん達のために有言実行あるのみだと思います。

玲

訳が分からないそんな宇宙語みたいな理屈こねてくるやつは無視で!

あなたは悪くありません。

そんなやつとは早々に私なら縁を切りますね。
子供にも悪影響。

Rumi🐣☀

全く悪くないです‼️意味が分からないです😡
絶対貸したらダメです🙅‍♀️1度貸したらまた言ってきます🙅‍♀️
お子さんも、もう少し大きくなったら色々分かると思います😊

みー

脅し、強迫のような言い回し··子供さんは、こんな元旦那さんの二重人格のような人、大好きなんですか? 元旦那さんの裏の顔知るようになったら、大好きでもなくなるし、懐いてるのは今だけ··だと思うので、元旦那さんは無視でいいと思います💦 
お金無いのは、自分のせいなのに、お金借りるのに、子供さんを利用し、弱みにつけ込んでくる卑怯な手口許せないです😠 しかも貸しても絶対返さないと思うので、こういうタイプは絶対貸さない方がいいです💦

ティアラ

ごめんなさい、、
クズ以外のなんでもないですね🤦‍♀️
1度貸すと何度も貸せと
言ってくると思いますので
シカトで良いと思います💦

おブス😁

フルシカト、電話も着拒でいいと思います!
そんな元旦那に子供合わせる必要ないし、お金も貸さなくて大正解👍
一回貸すと、また電話きますよー😅
それに、養育費も払ってない奴がお金ないなんて、男として、大人として終わってますね😅
離婚して大正解!
今は子供が小さいからそうやって言いますが、もっと大きくなってちゃんと理由話せば、会いたいなんて言わなくなると思います👌