※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日那須に旅行いきます!天気予報は終日雨です。南が丘牧場に行く予定で…

明日那須に旅行いきます!天気予報は終日雨です。。。
南が丘牧場に行く予定でしたが雨だと楽しめないですかね?
1歳7ヶ月で雨でも楽しめるところを知ってる方教えて下さい!

ちなみに那須動物王国とサファリパークならどっちのほうが
雨でも楽しめますでしょうか?!?!?

子連れおすすめのランチスポットも知りたいです!(子供椅子ある場所)

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

コロン

テディベアミュージアムいかがでしょうか!?(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️テディベア可愛いですね❣️うちの子持ってないのでお土産あれば欲しいです

• 10月8日
めめ

その年齢だと歩きたいし動きたいですよね!
那須どうぶつ王国、施設の半分は屋根ありますよ☺️
雨でも半分くらいは楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那須動物王国は屋根あるんですね!まだそこまで動物も興味ないので半分で充分そうです😆

• 10月8日
ハシビロ

雨ならエピナール近くにある、トレジャーストーンパークがオススメですよ。
小さい子なら一緒に出来ますし。
あとはアウトレットかな。
那須インター近くの、お菓子の城で、御用邸の月のおまんじゅうの工場ライン見学とかも、時間つぶしやお土産購入に良いと思います。

南が丘牧場は雨なら足元ぬかるむし、結構急坂歩くので雨の日は無しですね。
ちなみに晴れてもベビーカーも無しです。

雨天時なら、サファリのライオンバスに乗れば濡れずに回れるけど、動物が普段よりノリが悪いかもですね…

那須どうぶつ王国なら屋内エリアもあるのでまだマシかなと思います。
ただ、かなり上っていった山側なんで(スキー場近く)、気温はかなり低いし寒いかなと思います。

エピナール泊なら、さっさとホテル入りして屋内プールとかで遊ぶ方が良いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️
    トレジャーストーンパーク✨いいですね!お砂場遊びをしたことがないので新鮮かと思います❣️

南が丘牧場はベビーカー厳しいんですね😰ベビーカーでいくつもりだったので助かります!

屋内プールいいですね!スイミングオムツ履いて行こうかと思います!ありがとうございます❤️

• 10月8日