※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

皆様お元気ですか〜〜?🥹お久しぶりです……こちらは、学校のボランティア…

皆様お元気ですか〜〜?🥹
お久しぶりです……
こちらは、学校のボランティアで疲労+インフル予防接種で体調下降してます……🤧

昼からジワジワと冷えてきました……((😑))
息子の午前睡に添い寝して安定の寝落ち……
からの、寒くて厚手の長袖トレーナー着て再び毛布にIN🥹←
息子も足が冷たくなってきてたから、薄手の長袖着せて、再びバスタオル😂
24℃の弱でエアコン暖房を……ピッ

全然寒さに順応できない!!💦
今朝まで半袖だったのにーー🤣

風邪引かないように頑張りましょうね〜〜💓🥲🍵

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

メロさん🥺
こんにちは〜😆😆😆

今日、寒いよね😨

私は、生理中でだるいです💦

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あひるさん🥺
    こんにちはです〜〜😂😂

    なぜか急に冷えてきたよね((😑))
    もう気持ちは秋通り越して冬手前……🤣
    案外初雪早かったりして🥺⛄

    季節の変わり目で天気もイマイチだし、こんな日の生理はしんどいよねー💦
    なんもなくても頭痛やら関節痛やらあるのに😢←
    暖かくしてすごしてね〜😣

    • 10月8日
初ままり

今日、寒いですね。出かけてましたが、雨も降ってて気温18度。
上着がないと肌寒かったです😱
本当、風邪引かないように気をつけましょう🫶

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お出かけお疲れさまでした〜〜🥺((😑))
    18℃は上着要りますよね💦🤧
    何か軽いものでも上着持って出たほうが良さそうですね…🥺

    うちは来週末、息子の学校で秋の学習発表会などがあって、
    その日もですが、温かくしてないと本番までに風邪引きそうです😩💦
    体調気をつけましょうね〜〜🥹

    コメントありがとうございました☺️💓

    • 10月8日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

めろぽっち大丈夫ー?💦

なんかいきなり冷えてきたし
子供たちも鼻水だけ出てるから
コタツだすか迷ってるとこ😂笑

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    Mi様〜〜🥲💕✨
    めちゃくちゃお久しぶりです!😂
    コメントありがとう〜🥺💓

    急に冷えると体にこたえるね🤧💦
    学校関係は、毎日重めな荷運びしたり、昼ごはん食べる暇もなくボランティアしてて、
    この週末完全にグロッキーだった😩😩💦
    全身筋肉痛だよ🥹あと膝にきてる🤣💔

    鼻水、息子もちょっとずつ出たり鼻に溜まったりしてる🥲
    まだ鼻詰まりはなさそうだから自然に出るの待ってるけど、
    耳鼻科も風邪の人がすっごい多いって聞いたよ😩
    行かなきゃなのにー😔

    コタツも欲しくなるよね〜🥺
    暖かい時間帯は簡単に片付けたらいいんだし、
    薄い掛け物で使う準備だけでもできてると気持ち違うよね☺️🍊

    • 10月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀️

    そりゃ、グロッキーなるよね😱💦

    それだけやってるの偉すぎるよ🥺🩷🩷

    いきなり寒くなってきたし
    無理しないようにね🥹✨✨

    • 10月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    Mi様おつですー🥹💓
    ありがとう🥺✨✨

    私は回復気味
    息子は今朝から風邪症状+軽い発熱😭💦
    鼻血まで出てかわいそうだったよ😩

    Mi様も無理せず温かくすごしてね🥹💕

    • 10月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あらら💦

    子供って季節の変わり目
    弱いもんね💦

    悪化しませんように🍀

    ありがとう💕

    めろぽっちも無理はダメよん👍🏻 ̖́-‬

    • 10月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ひたすら食っちゃ寝して治すよ!!🤣👍✨✨

    • 10月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それが一番👍🏻 ̖́-‬🤣

    • 10月9日