※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

うちの旦那は出かけたがるくせに、起きるのが遅い。まぁ、独身の頃に比…

うちの旦那は出かけたがるくせに、起きるのが遅い。
まぁ、独身の頃に比べたら断然早い方だけど、9時過ぎ。
子供と私は生活リズムもほぼ整ってて遅くても7時には起きる。
子供も本当はお出かけしたいけど、パパ起きるの遅いから行く気を無くしてしまう。
パパは起きても着替えたり、出かけるまでのエンジンかかるの遅くて12時になってからようやく行こう‼︎って言い出す。
休日のお昼は多いから食べる時間も遅いしそもそも子供がお出かけスイッチ切れてるから無理。私と子供は朝ごはん食べてるからまだもつけど、朝ごはん食べてないパパは空腹でイライラ。
みんなマイペースすぎて嫌になる。
我が家には協調性ある人間はいないのか?

コメント